ぶれいぶのにっき。

リア充MAXのぶれいぶが送るぶろぐ
ぶれいぶのにっき。 TOP  >  未分類


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOP記事!

とあるゲーム好きの学生のブログ。
相互リンク・コメント大歓迎

PlayingGames
SuddenAttack
osu!
雀龍門
Counter-Strike:source

Ustreamでたまに配信してます。
ニコニコはお金かかるのでやりません!


Streaming video by Ustream

Free desktop streaming application by Ustream

Stream videos at Ustream
最新記事はこの下です。
[ 2037/04/01 11:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

akeome-

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

というわけで2013年初記事^^

元旦は初日の出を見に行こうと午前2時に友達と集合。(ぇ?)
日の出まで余裕で時間があるので車の中で怖い話などで盛り上がり、
日の出の時間には寝ているという失態。
結局雲が出てて見れなかったけど楽しかった。
そして、午後からは親戚の家をまわりまわり。
20歳にしてお年玉がもらえるとは思わなかった!

2日はお昼からパチンコへ。
お正月で人が多いせいか釘の位置がどれも悪い。(素人目線)
1パチで8000円入れて最後の200発でやっと当たり。
6連チャンくらいで+1000円でした。

3日はお昼からビリヤードやってボーリング。
ビリヤードの方は調子がよかった。
ボーリングは賭けで3戦2敗・・・
罰ゲームがジュースおごりで助かった。
1ピン○円なら死んでた・・・
それから、泊りでマリオカートと麻雀。
麻雀久しぶりで役とか全然覚えてなかった。

4日には午後からパチスロうってきた。
ジャグラーとToHeartで迷ってたら友達にジャグラーのほうを取られたので、
ToHeartを打ちました。初見だったので適当に打ってたら最初の1000円でBIG引いて
そっからARTとBIGで2000枚くらいGET。
少し飲まれたけど+8000円くらいでいいお小遣い稼ぎになりました。
打ってる途中に調べたけどToHeartって結構希少台らしいです。

あと少しで休み終わりだけど楽しもー。
[ 2013/01/05 00:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2012お世話になりましたー

今年はいろいろ濃かったw
就職活動、アルバイト、卒業研究などなど・・・
今年最後なので1年間の反省^-^(長文注意)

まずは、なんといっても就活ですね。
プリンタとかで有名なC社や世界的にも有名なY社をはじめ、
6社くらい試験を受けに行ったかなー。
筆記はパスしたのに全部面接で落ちで来るという
コミュ力の無さ\(^▽^)/
でもなんとか熊本の会社から内定を頂いたので
4月から頑張りたいと思います(`・ω・´)キリッ

その次はバイトー。
休みの日はぼほ1日いることも多々。
面接のときは
「週3くらいでお願いします^^」
「おk-おk-」
的な感じだったけど後半はかなり入ってたなw
稼げたからいいけどね
サビ残の給料ってどれくらいもらえるかなw

あと、今年は高校の水泳部で集まるのが多かった^^
飲み会、遊園地、海、花火などなど・・・
働いてる人もいるのにこの集合率の高さやばいと毎回思うw
29、30で忘年会やったけど本当に楽しかったー。
大学生のノリはすごいなと改めて思ったw
いきなり半裸になるやつもいるし(下半身
という俺も飲みすぎで後半全然覚えてないww
かなりセクハラ発言してたみたいです・・
本当にすません(反省
来年もみんなで集まれたらいいなー

水泳部も楽しいけど短大の面子もおもしろい。
ゲーセン、カラオケ、ボーリング、飲み会などなど・・・
ゲームの腕が近いから(雑魚)めっちゃ楽しいー
カラオケも金爆は部屋を壊すのではなかという勢いで盛り上がるww
あと3ヶ月弱で卒業だけど楽しもう^^

今年は本当にきつかったけど楽しかった!
来年もよろしくお願いします!
[ 2012/12/31 20:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ke

今日は1年のインターンシップの報告会がありました。
そういえば、1年前もやったなーと思いながら
発表を聞いてました。プレゼン能力って大切やね。
みんなにわかりやすく説明するのって難しいー

報告会終了後、スポラに直行ー
今日アップデートのウイング使ってきたけど
これTUEEEE-!
しばらくエクシア、Ξ、ウイングで回していこ。
そして、「この世界の向こうで」カンスト。
次はリトバスでもやってみるかな。

さて、今かられぽーとでもやりますかー!
[ 2012/12/18 21:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

久々のこうしんー。

それでは近況報告!
①卒業研究がなかなか進まない><
 卒研=パスドラの時間になってるわ
 もう時間無いのに危機感無さ過ぎだなー

②11月いっぱいでばいとやめました。
 卒研とか4月からの準備の予定だったけど何にも進んで無いwww
 スポラばっか行ってる気がするw

③「この世界の向こうで」が神ゲー。
 G線上の魔王なみの感動w主題歌もさいこう。
 高校生の時くらいまで落ちてるな

[ 2012/12/17 23:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

BraveLy 

Author:BraveLy 
SuddenAttack
Clan 
Name:Brave@tinpan.jp
k/d:58%
Grade:Major
MainWeapon:AK-47
SubWeapon:D.Eagle
Knife:Knife

HandType:right
sensitivity: 9
acceleration: off
crosshair: 1

PC Spec
OS:Windows XP
CPU:Intel Core2 Quad 9550
GVA:GeForce 9800 GTX+
Memory:4GB

Mouse:Razer DeathAdder
MousePat:Razer Goliathus Alpha Control
Keyboard:Microsoft SideWinder X4
Headset:SANWA SUPPLY USB HEADSET

IRC Friend系鯖 #bravely
SkypeID bravely110

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター


